ゲルマニウムの知識などを中心に健康・ダイエットを考え、情報を提供するブログです。小遣い稼ぎもちょびっと・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブレスレットには値段の幅がかなりありますね、これはゲルマニウムの純度や使われているゲルマニウムの個数やブレスレット自体の素材
(チタン・ステンレス・皮製・シルバーなど)によって違います。
極端に安いものはゲルマニウム粉末を少しだけ練り込んだ物などもあります。

購入者の体験談を集めて見ました。

(http://arrow.noblog.net/blog/c/10064132.html)ブログより

特にパソコンを使っている時、ゲルマニウムブレスレットを
つけていると、落ち着いていることができ、疲れなくなりました。

ゲルマニウムは体の電気を整えてくれるらしいのですが、普段私たちがパソコンから受けている影響の大きさを改めて感じました。
肩こりがなくなるっていうのは本当です。
不思議なのは イライラしなくなる ってことです。


TBさん(http://tbtb.seesaa.net/article/3179793.html)より

TBは最近パソコンをさわる時間が増えましたので,肩こりや目のれ,腰痛などでちょっと困ってましたので,
思い切ってゲルマニウムブレスレットを買ってみました。
以前からゲルマニウムブレスレット欲しいなあ~(^^)と思ってましたが,安いもんじゃないし,どうしようかな~と思ってたんです。

アクセサリーはあまり使った事がありませんでしたが,特に違和感も無くできました。

使ってみると,やっぱり肩こりや目の疲れはどんどん軽減されていきましたので,ゲルマニウムブレスレットの効果は確かだなという感想を持ちました。

今のところ腰痛までははっきり効果がわかりませんが,全体的に疲れが楽になった感じがしていて,流石噂のゲルマニウムブレスレットだなあ,という感想を持ちました。


      ↓こちら↓
NEWチタンゲルマブレス17cm【QAZCITYショップ】


トップメニューへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gerumansan.blog41.fc2.com/tb.php/15-12859535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
